洋風のおやつ

Xmas cookie☆彡

Image_4
Xmastreeのオーナメントにもいいかな、
と作ったアイシングクッキー🎄
うさぎさんが人気でした🐰


| | コメント (0) | トラックバック (0)

💕 💓Xmas cookie 💕 💓

Image_2

今年のXmas☆彡
クッキーを多めに焼いていたら
「これ、アイシングしてみてもいい?」
virgo
いいよ👍好きにお絵かきして~♥
と渡したら……
とっても可愛く出来ていて
びっくりsign03

Image_3

Xmas🎄に3人で食べよう!と
3枚ずつ作ってくれたvirgo
もったいなくて
食べられない……!
(*´˘`*)♡
ありがとう✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmas cake☆彡

Image

「今年のクリスマスケーキは、
おうちのケーキにしたい♥」
virgo(むすめ)
おうちのケーキは
作ったことなかったので
どうなることかと思ったけれど、
なかなか可愛くできました♥
今日は、屋根を解体して
苺を乗せてパクリdelicious
明日は土台を頂く予定note
やっぱり、苺&生クリーム!
美味しいなぁheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmas☆彡

Image

慌ただしくていたら
あっという間にXmas☆
今年は特にバタバタしていたので
毎年作っているへクセンハウス
やめておこうかな、と言ったら
virgo
「えーsweat02」と残念そう。
そう言われると、
それはそれで嬉しい気持ちになる
単純なわたし
構図を考えて……
今年はメルヘンの世界heart04
やっぱり作るの 楽しい(*´˘`*)♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱っこくまちゃん

Image

お菓子の注文を頂いたので
クッキーーを焼きました🎵
お礼にに差し上げるとのことだったので
抱っこくまちゃんとハートに
気持ちを込めてheart01

喜んでもらえるといいな〜💕
Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなアップルパイ🍎

Image_3

少しずつ、林檎が店先に並ぶように
なってきました🍎
大好きな林檎の季節がやってきた!
まだ出始めだけれど、嬉しい✨
嬉しくてアップルパイを焼きました♨️
virgoが大喜び🎵
私もこっそり大喜び🎵
もちろん甘いもの好きの
dog(おっと)も大喜び🎵
お茶の時間は笑顔で溢れる😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロランタン

Image_2

少し前に、フロランタンを焼いた
久しぶり✨
まだ小さい頃、お菓子やさんで
なんて綺麗なんだろう〜✨って
思って見ていたフロランタン✨
母が好きだったなぁ
今も好きなのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさつマフィン🎵

Image_13

バターを使わない
ヘルシーマフィン
さつまいもをたっぷり入れて
黒ごまをパラパラ〜

今日の おやつ

Image_14

混ぜてやくだけ
かんたんで美味しいnote
virgoも大好きheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレエシューズ クッキー☆

P3103151

ホワイトデー用に、バレエ教室を開いている先生からの

ご注文☆

子供たちにたくさんバレンタインのチョコをもらった

お返しとのこと。

小さなバレリーナのもとに届くと思うと

作りながら、わくわくウキウキnote

P3103140

みんなに笑顔になるといいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珈琲チョコチップシフォンケーキ♪

P2092928

virgoのリクエストで作った、シフォンケーキ。

「珈琲とチョコレートって、合うよね~heart04

virgo。いっちょまえなセリフshine

でも、ほんとにそう思うcafe

P2092935

今日も、珈琲が美味しいなcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧