« キラキラ 目玉焼き✨ | トップページ | カンパーニュ🎵 »

お弁当のおかず

Image_8

時々作るお弁当は、
virgoが大好きな、卵焼きに唐揚げ・・
という、ぜーったい喜んでくれるメニューnote
でも、毎日となると、そうもいかなくて
毎晩、翌日のお弁当のことで頭がいっぱい。
という日々を過ごしていたけれど、
最近やっと落ち着いてきましたchick
卵焼きの代わりに、油揚げの中に
卵を落として出汁で煮たもの🎵
肉巻きは、いろいろな野菜が巻けるから
栄養的にもいい感じ🎵
緑色がないと寂しいので
ピーマンのおかか炒め🎵
平凡なお弁当だけれど、
愛情はたーっぷりheart02

virgoがどうしても欲しい❣️というので
買ったパンダちゃん達。
私的には、ちっとも色彩のお手伝いには
ならないし。。と思うけれど、
蓋を開けた時、嬉しくなるらしい。
しかもそれは、たくさんの方が嬉しいというので
2個以上できるだけたくさん刺してます❣️
やっぱり、可愛いものは
大好きなんだね。
最近、成長ばかり感じるから
そういう一面を見ると
ちょっと、ホッとする。。?かも?cherry

|

« キラキラ 目玉焼き✨ | トップページ | カンパーニュ🎵 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/66190617

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当のおかず:

« キラキラ 目玉焼き✨ | トップページ | カンパーニュ🎵 »