« カンパーニュ🎵 | トップページ | とうもろこしのスープ »

吉祥寺チャレンジマルシェ

Image_2

4月〜6月吉祥寺で
チャレンジマルシェが開催されました。
やきがしやさんの焼き菓子をはじめ
素敵な作品と共に
私のパンとジャムもが並ぶ
嬉しい時間
今回も嬉しい出会いを
たくさんいただいて
無事、終了しました
毎回、開催中にレポートしようと
思うのに、写真を撮る余裕がなくて
結局なし。
心と時間に余裕を持たなくちゃ〜sweat02


今回は、特に嬉しいことがheart01
先日いらっしゃったお客様
4月のマルシェで
私のデコポンジャムをお買い上げ
くださったとのことで
「一口食べたら、ほわ〜っと
優しい味がして、
いい香りがして美味しくて・・
どんな素敵な人が作っているんだろう
って、ずっと思っていたんです〜❣️」
って・・
かなり恥ずかしく照れまくりでしたが
お会いできてよかった、と
今回は、あまなつジャムを
お買い上げくださいました✨
こんなに嬉しいことを言われるなんて
ほんとうに幸せだ〜〜〜❣️と
叫びたくなりましたsun
やっぱり、おいしいって言われると
嬉しい💕
次は何作ろうnote

|

« カンパーニュ🎵 | トップページ | とうもろこしのスープ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/66298635

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺チャレンジマルシェ:

« カンパーニュ🎵 | トップページ | とうもろこしのスープ »