« 晩ご飯なにがいいかな | トップページ | うずまきパン »

卒業

Image

今日は、virgoの卒業式でした
思いのほか寒い一日
六年間の小学生生活を
終えました

遠く離れている友人から
サプライズで届いたお花shine
頻繁に会えなくても
気にかけてくれることが
嬉しくて
写真撮影✨


Image_2

卒業式の後には
お祝いの会もあり
盛り沢山の一日

この六年間で
心身ともに成長したなぁ。。
四月から中学生のvirgo
どんな日々が待っているのかな❓

|

« 晩ご飯なにがいいかな | トップページ | うずまきパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/64685507

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 晩ご飯なにがいいかな | トップページ | うずまきパン »