« ひなまつり | トップページ | 苺狩り🍀 »

六年生を送る会

Image_7

今日は、小学校で「六年生を送る会」が
開催されました。
一年生から五年生までが、それぞれ
お礼の言葉と出し物を披露して、
最後に六年生が、歌とダンスを披露して
お礼とお別れの言葉を述べる。。
そんな流れでした。
保護者の観覧は自由だったのですが
家でvirgoが一生懸命ダンスを
練習していたので、行くことにしました。
楽しそうに踊る姿
背が伸びたなぁ
一年生。。幼くて可愛いなぁ
ついこの間入学して、
ランドセルが大きく見えるね❗️とか
言っていたのに

なんて考えていたら
なんだかじーん。。
そうだ。こういう時に歌う歌がまた、
感動を呼ぶのよね。

もうすぐ、小学校ともお別れ
最後まで楽しく過ごせますように・・

|

« ひなまつり | トップページ | 苺狩り🍀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/64344412

この記事へのトラックバック一覧です: 六年生を送る会:

« ひなまつり | トップページ | 苺狩り🍀 »