« イングリッシュマフィンで🎵 | トップページ | しあわせチョコレート »

ラムレーズンパン🎵

Image

今日は、ふわっとしたブリオッシュ生地に
ラム酒漬けレーズン練りこんで作った
ラム酒が香るリッチパン

グラニュー糖で飾ったものと
あられ糖を飾ったもの。
美味しいheart01
でも、何かが足りない気がする。
virgoは、「美味しい(゚▽゚*)」と
食べてくれる。
もう一度作ってみようかな。

それから今日、収納に使っていた
引き出しの取っ手が突然取れて
ビックリ!
もう10年以上使っているしね。
まぁ、脇を持って開ければ開けられるし
と思って使っていたら
気が付くと、紐が付いていました。
マメな夫shine

なんか可愛くて、またまたビックリ!
これで大丈夫だわ〜と
思っていたら、

楽天のページを開き
これがサイズ的に丁度いいから
注文しようか
という夫

早い!

可愛いし、なんか嬉しかったから
このままでもいいかな
と思ったんだけれど

ちゃんとしようよ。と夫。

確かに。
ちゃんとしよう!

注文してもらいましたhappy01

見るたびに
顔を描きたい衝動を抑えてますnote


Image_7


|

« イングリッシュマフィンで🎵 | トップページ | しあわせチョコレート »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/64412583

この記事へのトラックバック一覧です: ラムレーズンパン🎵:

« イングリッシュマフィンで🎵 | トップページ | しあわせチョコレート »