« ベイマックスクッキー♪ | トップページ | プルンプルンの出汁巻き卵♪ »

ひなまつり

P3033127

朝、小学校の給食献立表をみると

「ちらし寿司」!

ちゃんと考えてくれているんですね~。

でも!やっぱり雛祭りには我が家でもお寿司note

virgoが帰ってきてから「どんなちらし寿司だったの?」

と聞いてみたら、

ちらし寿司に海苔が付いてきて、

手巻き風に巻いて食べる感じだったとのこと。

「お母さんのお寿司とは、全然違うよ!!」

若干、気を使ってる!?という口調でしたがcoldsweats01

よかった~。

ひな人形に、ひなあられ、菱餅を見ながら

こういう節目に、改めて感じる感謝の気持ち。

毎日慌ただしく過ぎていくけれど

成長したなぁ。。。もう今年は6年生。

これからも元気に過ごしていけますように・・・

|

« ベイマックスクッキー♪ | トップページ | プルンプルンの出汁巻き卵♪ »

季節のお料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/59153417

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« ベイマックスクッキー♪ | トップページ | プルンプルンの出汁巻き卵♪ »