« リース風ケーキ☆ | トップページ | キャラメルみるくジャム と ゆめ »

サンタさん ほんとうにいるのかな

Pc252715

中をくりぬいて作ったリースケーキ。

その、真ん中は・・・サンタさんにあげるんだheart01

virgo(むすめ)

毎年、サンタさんにお手紙を書いて、飴玉やチョコを

置いて寝ていたのですが

今年は、サンタさんにケーキ、トナカイさんにニンジン。

Pc252713

寝るときに、

「おかあさん、サンタさんってほんとにいるのかな。

○○君は、いないって言うんだよ。」

もう、5年生だもんね。

「信じている子のところに来てくれるのかな・・・?

おやすみ・・・・night

私は、いつまで信じていたのかな。

|

« リース風ケーキ☆ | トップページ | キャラメルみるくジャム と ゆめ »

洋風のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/58425762

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん ほんとうにいるのかな:

« リース風ケーキ☆ | トップページ | キャラメルみるくジャム と ゆめ »