« エスプレッソ&みるくジャム~♪ | トップページ | ハロウィンクッキー~♬ »

今週の木・金 おうちshopsです♪

P9171314

大きくて、綺麗なブルーベリーが手に入ったので

たくさんジャムを作りました♪

ブルーベリージャムを作ったのは久しぶり☆彡

美しい紫色で、甘酸っぱい香り・・heart01

体にもいいし、目にもいいと聞きますね。

P9171308

それから、キウイのジャムを食べてみたい♪という

声があったので、試しに作ってみましたshine

我が家ではなかなか好評だったので、

トロピカルな感じで

P9171310

これも作ってみましたshine

おうちshopに並びます♪

今回の、パンのラインナップは

プチパン メロンパン マロンパン フォカッチャ クランベリーパン

黒ごま&黒ごまあんぱん アーモンドパン 黒糖くるみぱん、

全て、ホシノの天然酵母♪

一番人気のメロンパンだけでも30個くらい焼きますspa

2日間で100個以上焼くのですが、だんだん手順や段取りが

自分の中でかたまってきたので、パン職人気分でテキパキ動くのが

楽しくなってます♪

昨日、今日で生地の仕込みは終わって、今、冷蔵発酵中~☆彡

明日から、がんばりま~すnote


|

« エスプレッソ&みるくジャム~♪ | トップページ | ハロウィンクッキー~♬ »

ジャム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/57608178

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の木・金 おうちshopsです♪:

« エスプレッソ&みるくジャム~♪ | トップページ | ハロウィンクッキー~♬ »