« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

おうちshop

Pc201135

久しぶりの更新です。

写真↑はシュトレンxmas

12月19・20日でHo.no.noさんのおうちshopが開催されましたshine

クリスマスムードでいっぱいの店内。

手作り雑貨は、見るだけでほっこり・・あったかいものがたくさん。

ネックウォーマーや帽子。バッグ 小物入れ アクセサリー 

イニシャル入りのタオルやメモ帳 マスク ぬいぐるみ・・・・

盛りだくさんnote多肉植物やお花もきれいで。。

見ているだけで癒されましたheart01

Ho.no.noさんレポートはこちら♪

1日目は天気予報で雪snowになっていたのですが、

OPEN前から、たくさんのお客様に来ていただいて

とても嬉しく思いましたheart04

本当にありがとうございました。

食品は、麒麟cafeさんのクリスマスのアイシングクッキーをはじめ

可愛くて美味しいheart01クッキー達がたくさん並びました!

食べるのがもったいなくて、しばらくは飾っていたい。。

そんな素敵なクッキー→麒麟cafeさんブログ

それから、いつも人気のhatchiさんのシフォンケーキcloud

今回の新作はキャラメル~heart01

ふわふわで、ほわんほわんcloudキャラメルの香りがふわんとする

幸せな味でした。

私は、パンとジャム。

パンは、なんといってもクリスマス前なのでシュトーレンxmas

今回は、普通サイズと小さ目サイズを作ってみました♪

それから、定番のプチパン メロンパン クランベリー

黒糖くるみ くるみのスコーン ショコラオランジェマフィン

チョコマフィン

それから、ジャムは、いちじくジャム  ラ・フランスのジャム♪

今回も、メロンパンの予約を多数いただいて

とても嬉しかったです~♪

お店に並べたメロンパンも、開店15分位で完売。。

ほんと、ありがたいことです。

スタッフからは「メロンパン屋さんになったら!?」

なんて言われて大笑いnote

頑張って30個フル回転で焼いたんですが。。。

次回はもうちょっと頑張ろうかな?なんて

嬉しい悩みを抱えつつ、今年最後のおうちshopを終えましたhouse

次回は、来年の春tulip4月下旬の予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »