« 珈琲くるみクグロフ&おうちショップ緊急告知☆ | トップページ | メープル&メープル~♪&我が家の小さなお庭 »

明日♪おうちSHOP♪

Pc054200

明日から、いよいよおうちSHOPhouseHo.no.noさん

                       ポケットさん

ディスプレイも完了し、商品がズラリ並んだ写真がたくさん

アップされていますshine

今までで、最大の品数かも!?とのこと☆

私も楽しみです☆

Pc054203_2

私も、明日のために、どんどんパンを焼きましたspa

でも、慌しくて写真を撮る余裕がなくて、メロンパンだけ

パチリcamera

Pb264140

それから・・シュトレンを2週間前くらいに仕込んだのに

ブログに書いてませんでした~。

ただ今、いい感じに熟成中~xmas

明日が楽しみです~xmas

|

« 珈琲くるみクグロフ&おうちショップ緊急告知☆ | トップページ | メープル&メープル~♪&我が家の小さなお庭 »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

おうちショップ、盛況だといいですね~
この時期はやっぱりクリスマス仕様なのでしょうか?
街もイルミネーションがきれいだし
たくさんお客さんが来るといいですね

投稿: ゆうまま | 2012年12月 8日 (土) 10時04分

diamondゆうままさん
ありがとうございますshine
おかげさまで、大盛況に終わりましたconfident
感謝感激です!
いよいよクリスマス気分も盛り上がってきましたね~♪
我が家にはまだ、サンタさんが来ますよ~note

投稿: ゆめ | 2012年12月21日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/48099756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日♪おうちSHOP♪:

« 珈琲くるみクグロフ&おうちショップ緊急告知☆ | トップページ | メープル&メープル~♪&我が家の小さなお庭 »