« Ho.no.noおうちショップ1日目無事終了♪ | トップページ | 黒糖くるみパン♪♪ »

おうちショップ2日目終了☆

Pa043676

Ho.no.no~小さなおうちショップが終わって、

運動会flagがあったり、3連休があったりで

慌しく過ごしていました。

遅ればせながら報告ですflair

パンの写真は撮り忘れましてcoldsweats01

ジャムの新作はレモンカード☆

Pa043678_2

それからhatchiさんの新作は、さつまいもシフォンcloud

Pa043679_2

そして、麒麟cafeさんのアイシングクッキー♪

魔女&こうもりnight

今回のおうちショップは、10月ということもあり、

ハロウィンを意識した作品もありました。

Pa043685_2

子供に人気で、店内を持ち歩いている子がいて

可愛かったnote

Pa043687_2

もちろん、大人可愛い雑貨もたくさんheart01

Pa043681_2

グリーンコーナーも、ちょっとハロウィンっぽいものも

ありました。

2日間、たくさんのお客様に足を運んでいただいて

とても嬉しかったですshine

ありがとうございました。

次回のイベントは、

house手作り雑貨ポケットさんのおうちショップ

     ~10月29日

houseポケット&Ho.no.no~同時開催おうちショップ~

     ~12月6・7日

です。今からとても楽しみですnote

|

« Ho.no.noおうちショップ1日目無事終了♪ | トップページ | 黒糖くるみパン♪♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
見るたびに本当にグレードアップしている感じですね
かわいらしいお店にたくさんの人が来られたんですね~
行ってみたいものです

投稿: ゆうまま | 2012年10月12日 (金) 21時17分

diamondゆうままさん
いつも応援してくださってありがとうございますheart01
毎回、楽しんでもらえるように頑張ります♪♪

投稿: ゆめ | 2012年10月16日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/47420374

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップ2日目終了☆:

« Ho.no.noおうちショップ1日目無事終了♪ | トップページ | 黒糖くるみパン♪♪ »