« サックサク~☆里芋コロッケ☆ | トップページ | おうちショップ2日目終了☆ »

Ho.no.noおうちショップ1日目無事終了♪

P9303669

今日から、Ho.no.no 小さなおうちショップしています。

明日までです♪

たくさ~ん焼いたパン、どんどんラッピング!

慌しくしていたら、これしか写真がありませんでしたcoldsweats01

しかも!今日、ショップにカメラをもって行くつもりだったのに

忘れてしまってdash

画像がひとつもないのでHo.no.noさんブログへGO!→

今日は、OPEN前からおうちの前で待っていてくださった

お客様もいらっしゃって、嬉しかったです♪

明日もたくさんの出会いがありますように・・・heart01

とりあえず、カメラ入れなくちゃshine

|

« サックサク~☆里芋コロッケ☆ | トップページ | おうちショップ2日目終了☆ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

おうちショップもすっかり恒例になりましたね!!今回もかわいくて素敵な物をたくさんアップしてくださいね!楽しみにしています

投稿: ゆうまま | 2012年10月 4日 (木) 20時10分

diamondゆうままさん
毎回、私も楽しみで、見るだけでも癒されます~♪

投稿: ゆめ | 2012年10月12日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/47303029

この記事へのトラックバック一覧です: Ho.no.noおうちショップ1日目無事終了♪:

« サックサク~☆里芋コロッケ☆ | トップページ | おうちショップ2日目終了☆ »