« おうちショップ~パン&ジャム♪ | トップページ | メープル&メープルパン と レモンケーキ »

フルコースな贅沢ランチ!! at friend’s home

P8073370

夏休みに、友人のお宅にお邪魔した時のこと。

友人というよりも先輩☆ですshine

まだ私が20代で、商社に勤めていた頃。

戦場のような職場で、毎日、馬車馬のように働いていたのですが

その先輩は、なんだか優雅に見える・・優しい先輩でしたshine

今は、美人姉妹のお母様。

とても中学生のお子様がいるようには見えません。

外でランチをする予定だったのに、前日に、予定していた

お店が定休日ということがわかって、

急遽おうちにお邪魔することになったのに・・・

素敵なお料理がたくさん出てきて、ビックリ!

写真↑は、ひんやり美味しいビシソワーズ。

P8073368

それから、トマト&モッツァレラチーズ

P8073367

夏野菜のキッシュ

ズッキーニやパプリカなどいろいろ入っていました☆

P8073369

それから、お嬢さんが作ってくれた冷製パスタ!

P8073373

そして・・virgo(むすめ)が何度も何度もおかわりをして

食べていた、カレー風味のチキンソテー!

もりもり食べて「美味しい♪もうひとつ・・」の繰り返しcoldsweats01

久しぶりに会えて楽しいおしゃべりで大満足のはずが・・

こんなに美味しいお料理までたくさんいただいて

幸せなひとときでしたheart01

それから、愛犬との戯れの時間heart01

P8073376

去年会った時は、両手に乗るくらいで、ちっちゃくて

抱っこしたらこわれそうでドキドキしたくらいの

赤ちゃんトイプードルだったのに・・・

こんなに成長して!!びっくり!!

走り回って元気元気note

犬の成長って早いんだなぁ。。。

virgo(むすめ)は、犬が好きなんだけれど

向かってこられると怖くなってしまうのですが

最後の方は慣れてきて、一緒に写真を撮ったりできました。

とっても楽しい1日を、ありがとうございました♪

|

« おうちショップ~パン&ジャム♪ | トップページ | メープル&メープルパン と レモンケーキ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

優雅に見える人っていますよねshine
かくありたい、と思いますが、何が違うんだろ…。
必ずしも高い服を着ているとか、そんなんじゃないんですよね。
そしてこれだけのお料理…、
勝手にコンプレックスを感じてしまいそうです。

でも、私から見るとゆめさんもかなり優雅に見えますよ。
まぁ、優雅さ+かわいらしさ、かなhappy01

投稿: すとれちあ。 | 2012年9月 9日 (日) 05時37分

これ、ご家庭料理ですか??・
すご~い
きれい~
おいしそう!!
こういうのができたら楽しいでしょうね

投稿: ゆうまま | 2012年9月 9日 (日) 10時31分

cloverすとれちあ。さん
お元気ですか~??
そうなんですよね。とても忙しいはずなのに
パニックになった姿を見たことがない!!っていう人。
いますよね~shine
私は、全然ですcoldsweats01
のんびりしていたら、突然・・あたふたdash
そんな感じですcloud

投稿: ゆめ | 2012年9月10日 (月) 23時38分

diamondゆうままさん
そうなんです!てきぱきと美味しいものを
作る天才shine
とーっても美味しかったですdelicious

投稿: ゆめ | 2012年9月10日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/46990394

この記事へのトラックバック一覧です: フルコースな贅沢ランチ!! at friend’s home:

« おうちショップ~パン&ジャム♪ | トップページ | メープル&メープルパン と レモンケーキ »