« 甘酸っぱ~い レモンカード♪ | トップページ | ホクホク~♪大学いも♪ »

ハートのピッツァ♪

P9230937

9月23日は結婚記念日でした~bell

今年で11年目・・だったかな。。?

毎年、外で食事をしています。

今回は、dog(おっと)が、生演奏noteを聴きながら、

イタリアンを頂ける、カジュアルなお店を予約してくれていました。

憧れのshineバーニャカウダに、トマトとモッツァレラチーズのサラダ

など、美味しくいただいていたら、お店の人が

ハートheart01のピザを持って来てくれましたshine

何と、dog(おっと)がこっそり頼んでおいてくれたらしく、

びっくりeye

virgo(むすめ)も私も大喜び♪

真ん中の緑色のハートはバジルソースでしたが、

癖がなくて子供も食べやすいお味でしたconfident

この羽根つきピッツァは、お店の名物らしいのですが

周りがパリパリ~☆のチーズsign01

チーズ好きのvirgo(むすめ)は、大満足heart01

私は、あまりお酒は強くないのですが、久しぶりにワインwine

頂きながら、お料理&生演奏を堪能restaurantnote

ざっくばらんな雰囲気だったので、virgoも楽しそうで

楽しい夕食でした。

時が経つのは、本当に早い!と実感します。

これからも、一歩ずつ踏みしめながら歩んでいきたい、と

思いますconfident

|

« 甘酸っぱ~い レモンカード♪ | トップページ | ホクホク~♪大学いも♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

かわいいピザですね~
ハート形に作るのって大変そう。。。
ああ、ゆめさんなら上手にできそうですね~
ワタシは丸いピザも丸くなりません
ピザは、角皿に四角く作るようにしています

投稿: ゆうまま | 2012年9月25日 (火) 21時49分

ご主人ステキですね・・・うちは外食にもいかずに、まったりしているので羨ましいです。だんだん、○○年だったかな?っていう気持ちわかります。私も毎年主人に聞いてます(笑)長く円満に続いているということですよね。
いつまでもステキなご夫婦でいてくださいね。

投稿: おうちぱん☆ | 2012年9月26日 (水) 12時36分

diamondゆうままさん
可愛いですよね♪
ハートの形で作ったことないけれど作ってみようかな?
でも、ゆうままさんのいう四角のピザ!!いいですね!
一番効率よくできる形sign01
さすが~shine
ピザは丸って固定観念でしたcoldsweats01
今度やってみま~す♪

投稿: ゆめ | 2012年9月26日 (水) 14時40分

breadおうちぱん☆さん
ありがとうございますnote
そうなんですよね。何年なのかわかんなくなっちゃう。。
同じです!私も主人に聞いてますcoldsweats01
男の人ってよく覚えてますよね~。
私は年々、記憶力が低下してきてますが
主人が補ってくれてるかもchick

投稿: ゆめ | 2012年9月26日 (水) 14時44分

すてきすぎ~shine
ボビーパパは本当にジェントルマンなのね。
うらやましいわheart04
うちのトノくんは鈍感すぎて嫌になっちゃうsweat01

投稿: ほのママ | 2012年10月 5日 (金) 20時15分

houseほのママちゃん
いえいえ。多分virgoも喜ぶと
思ったのね~♪
トノさんのさりげない優しさも魅力的よshine

投稿: ゆめ | 2012年10月12日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/47208039

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのピッツァ♪:

« 甘酸っぱ~い レモンカード♪ | トップページ | ホクホク~♪大学いも♪ »