« ひんやり冷たい~梅カキ氷♪ | トップページ | おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ »

ただいま 里帰り中~♪

P7263285

先日から、夏休み恒例の里帰りをしています。

家に戻るのは、再来週☆

その後すぐに、おうちshopに参加予定house

今回は、おうちshopの中に、小さなcafeもopen予定♪

私はスコーン&ジャムを出すことになっています♪

ジャムは、ラズベリー・マンゴー・林檎の3種から

お好きな2種をお選びいただきます。

里帰り中で画像がないのですが、

いつも焼き菓子で人気の麒麟cafeさんから

セミフレッドバナナケーキとさつまいもプリン☆

シフォンケーキで人気のhatchiさんからは

シフォンケーキ(抹茶あずき・チョコ・レモン)3種と

パンナコッタ オレンジゼリー乗せ☆

いろいろ試食させて頂いたのですが

どれもこれもおいしいです~♪♪

お近くの方は、ぜひいらしてくださいねhouse

詳しくはこちら→Ho.no.no Diary をご覧くださいheart01

|

« ひんやり冷たい~梅カキ氷♪ | トップページ | おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりできていますか?
たまにはのんびりできるといいですね
(なかなかそうはいかないかな)

投稿: ゆうまま | 2012年8月 5日 (日) 22時00分

diamondゆうままさん
は~い♪
やっぱり作ってもらった食事は美味しいな~delicious
実感してます~note
戻ったら、またバタバタしそうですshine

投稿: ゆめ | 2012年8月 6日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/46586419

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま 里帰り中~♪:

« ひんやり冷たい~梅カキ氷♪ | トップページ | おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ »