« おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ | トップページ | フルコースな贅沢ランチ!! at friend’s home »

おうちショップ~パン&ジャム♪

P6272919

毎回、おうちショップに何を出そうか・・・!?って

悩んでしまうのですが、スタッフにリクエストを

してもらったので、クランベリークリームチーズを作りました。

P6272916_2

たっくさ~ん♪

それから、いつもお客様に喜んでいただいている

P8233462

メロンパンsign03

「いつも子供が、香りを楽しんでから味わって食べています」

と言われてビックリ!

すごい!ホシノ天然酵母の熟成した香りがわかるなんて♪

ほんとに嬉しい♪

お客様の顔が見えて、声が聞けるって、いいな。

こんな機会に恵まれたことに、感謝shine

それから、ジャムの新作はラズベリーheart01

P8243475_2

私自身が、大好きなジャムなんです!!

フランスでたべたジャムがとっても美味しかったけれど

日本ではあまり見ないし、見つけても、濃度が薄くて

なんだか残念なお味なので・・・

自分で作っちゃいましたheart01

プチプチした食感と甘酸っぱさが、やみつきheart01

女性が好む味なのかしら?

virgo(むすめ)も大好き!

dog(おっと)はイマイチdash甘みより酸味を感じるみたいです(^_^.)

手にとっていただいたお客様、

ありがとうございました♪

|

« おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ | トップページ | フルコースな贅沢ランチ!! at friend’s home »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
いつお帰りになるのかな~と思っていたら、
おうちショップ開催中だったんですね
このクランベリークリームチーズ、大好きなんです~
wineにぴったりだしnotes

投稿: ゆうまま | 2012年8月29日 (水) 21時37分

diamondゆうままさん
ご無沙汰しています!
戻ってからすぐにおうちショップでしたhouse
このパン、私も大好きなんです♪
そうそう、wineにも合いますnote

投稿: ゆめ | 2012年9月 7日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/46869079

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップ~パン&ジャム♪:

« おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪ | トップページ | フルコースな贅沢ランチ!! at friend’s home »