« ただいま 里帰り中~♪ | トップページ | おうちショップ~パン&ジャム♪ »

おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪

P8243468

先週末のおうちショップ&カフェ、たくさんのお客様に来ていただき

無事終了いたしましたhouse

初めての試みのカフェcafe

お客様にも喜んでいただいて、スタッフの私たちも嬉しかったです♪

P8243485_3

↑麒麟cafeさんのセミフレッドバナナケーキ☆

半分凍ったケーキで、中にくるみのキャラメリゼが

くせになるお味♪

P8243483

アイスカフェオレ、作る時はドキドキでした☆

実は失敗して、やり直したりもしてcoldsweats01

P7203234_2


hatchiさんのシフォンも、カフェでなら生クリーム添えで♪

P7263285

私の、スコーン&ジャムも召し上がっていただいて

嬉しかったですheart01

P8243467

バックやお財布などの布小物・・・

P8243472_4

お洋服やリースなど・・・

今回もたくさん並びました。

それから毎回楽しみな、グリーンコーナーclover

P8243466_2

毎回、とっても癒されますclover

P8243465_2

丁度、お店の入り口のテラスにディスプレイされていますclover

里帰りしていたので、前後、慌しくしていましたが

だらだらする暇もなく(?)充実~☆

それから、嬉しいサプライズもありましたsign03

もう、5年くらい経つのでしょうか。。大宮にお引越ししてしまった

仲良しのお友達が、ブログを見て来てくれましたshine

突然でビックリshine

お互い忙しくて頻繁には会えず、1年に2・3回会う位かしら・・・

開店と同時に来てくれて、じっくり見てくれて

ゆっくりカフェで味わってくれて・・

嬉しかったですshineありがとう~(^o^)丿

|

« ただいま 里帰り中~♪ | トップページ | おうちショップ~パン&ジャム♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたhappy01
ゆめさんの驚く顔が見たくて、イタズラ心でないしょで押しかけました。

プールにお出かけの娘ちゃんを待つとの口実のもと(笑)
ゆっくりおしゃべりしたり、じっくりお品物を見たり、まったりカフェでスィーツいただいたり。。。。

パンも買って帰ったスィーツも、とってもとっても美味しくて。
もったいなくて食べられないようなクッキーや、
ゆめさんの爽やかなマンゴージャムを、
楽しいお出かけの名残に、おやつに大事にいただきました。

カフェでは欲張って3種類も食べたのに、食べられなかったものに未練たらたらになりました(笑)

カフェ、またぜひお願いします。
素敵なお友達と一緒にやわらかく輝く、ゆめさんにまた会いに行きたいです。
ありがとうございました。

投稿: rukana | 2012年9月 3日 (月) 18時24分

librarukanaさん
本当にビックリしましたsign03
でも、次の瞬間、嬉しさで心躍りましたよnote
遠いのに、暑い中ほんとうにありがとうsun
長いお休みにはいつも連絡して会うのに
今回は慌しくしていてdash元気かしら?なんて
思っていたところだったんです♪♪
いつもながらシンクロな私たち☆
また、次回はゆっくりお会いしましょうね♪♪
サプライズをありがとうheart01

投稿: ゆめ | 2012年9月 7日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/46868536

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップ&おうちカフェ 無事終了♪:

« ただいま 里帰り中~♪ | トップページ | おうちショップ~パン&ジャム♪ »