« お手軽 クレメ・ダンジュ♪と full circle○ | トップページ | 梅仕事パート2~梅干編~&頂いたじゃがいものその後・・・ »

八ヶ岳でリフレッシュ~♪

P7153184

八ヶ岳に住んでいる知り合いが、絵画展を開催していたので

行ってきましたcar

八ヶ岳の自然、四季を描いた絵、お花、静物、海、魚・・

いろんなものが描いてあって、とても素敵でした。

雄大な自然の中では、ゆっくり時が流れる感じ。。

その自然を心のまま大胆に筆を動かして描かれた絵。

何か伝わってくるような気がしました。

アップルパイ↑は、お土産で頂いたものです♪

大好物のアップルパイ♪

中にはたっぷり林檎が入っていて、美味しかったですheart01

やっぱり絵はいいですねnote

幼い頃から、よく両親に連れて行ってもらっていた美術館。

よくわからずに、毎回見ていただけだったけれど、

絵画鑑賞を楽しめるのは、

小さい頃から親しんでいたからなんだろうな~

私も、virgo(むすめ)に、いろんな種をまいてあげたいなぁ。。。

と思います。

P7140035

八ヶ岳は、やっぱり空気が美味しくて、涼しくて

気持ちよかったですnote

P7143175_2

いろんな写真を撮りました~♪

連休初日で、行きは車は少し渋滞していましたが、

楽しかったです~♪

|

« お手軽 クレメ・ダンジュ♪と full circle○ | トップページ | 梅仕事パート2~梅干編~&頂いたじゃがいものその後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/46354352

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳でリフレッシュ~♪:

« お手軽 クレメ・ダンジュ♪と full circle○ | トップページ | 梅仕事パート2~梅干編~&頂いたじゃがいものその後・・・ »