« 珈琲みるくジャム♪ | トップページ | おやつパンと可愛い梅雨のおともだちクッキー♪ »

おうちSHOP終了しました♪

P5302338

なかなかUPupする時間がなく、遅くなりました!!

今回のおうちSHOPも、お陰さまで盛況に終わりました。

父の日が近いこともあり、こむら*綾さんの父の日のカードや

P5302342

麒麟家feさんのシャツ&ネクタイを着たラスクsign03

たくさん手に取られていました☆(私も♪)

キラリshineとセンスが光る逸品でしたnote

他の作家さんも素敵にリポートされています♪

手作り雑貨ポケットの、ちーさん

Ho.no.noの、Ho.no.noさん

写真もたくさん。。うんうん。こんなだった。。。なんて

見ながらうなづく私です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

次回は、Ho.no.no&MilleBijou(ミルヴィジュー)

~小さなおうちshopとキレイになるイベント~に

参加します。詳しくはこちらをご覧ください☆

私は、パン&ジャムを出す予定。

小さくて可愛くて美味しいパンを並べたいな。。

何を作ろうか。。。note

わくわく考え中~♪

 

|

« 珈琲みるくジャム♪ | トップページ | おやつパンと可愛い梅雨のおともだちクッキー♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~
かわいい、ついつい入りたくなるようなお店
こういうお店が近くにあったらうれしいのになあ
どんどん夢が広がりますね
頑張ってください!

投稿: ゆうまま | 2012年6月 3日 (日) 10時07分

diamondゆうままさん
ほんとに、みなさん素敵で・・shine
毎回楽しいです~♪
移動ショップで、みんなに見てもらいたい位です♪house

投稿: ゆめ | 2012年6月 4日 (月) 19時07分

ぱっと見て「カラフル!!」って思いました♪
やっぱり、いろんな色があるとテンション上がりますよね~(^^)

ジャム作りにはまってるゆめさんを見て、ほくそ笑む私です♪
ふふふっ。
仲間が増えてうれしい~♪♪

投稿: takako | 2012年6月 6日 (水) 22時52分

crownTAKAKOさん
ほんと、カラフルで元気が出る感じ。
テンション上がります♪
ジャム作り。TAKAKOさん目指して
頑張りまぁす♪♪仲間なんてうれしいっ♪

投稿: ゆめ | 2012年6月 6日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/45507338

この記事へのトラックバック一覧です: おうちSHOP終了しました♪:

« 珈琲みるくジャム♪ | トップページ | おやつパンと可愛い梅雨のおともだちクッキー♪ »