« コックさんポップオーバー♪ | トップページ | 珈琲みるくジャム♪ »

恐竜のたまご!!と金環日食!!

P5202268

先週末は燻製の日でした~♪

きっかけは、お昼に作ったfullmoonゆでたまごfullmoonが残ったので・・・

dog(おっと)が「これ、燻製にしようかflair」と言ったこと。

ちょっと割れ目を作ってから燻製にするのと、

何も割れ目をつけないで燻製にするのを比べてみようflair

P5202251

と、右が割れ目を作ったもの。出来上がりにビックリeye

しっかり香りもついていて、美味しかったです♪

それから、「イカもやろう!!」「チーズチーズ!!」

「鶏肉あったよね!?!?」「ウインナーも食べたい~!」

といろいろ出して、dog(おっと)がもくもくと燻製の番??を

してくれていました。

いい香りが漂ってきて・・・幸せ~heart01

P5202264

鶏肉の燻製、後をひく美味しさでした。

今朝の朝食は、鶏肉の燻製サンドイッチdelicious

とっても美味しく頂きましたrestaurant

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝の金環日食!!すごかったです~~sun

雲がたくさん出ていたので、無理かな・・・と思っていたのに

とーってもきれいに見えました!!

感動~shine

朝、virgo(むすめ)の登校時間の直前だったので、家族で、

「7時半までに準備を済ませて、玄関前に集合!!」

「おひさま、出てる~sun」「やった~~note

「見える~sign03」「すご~いsign03

貴重な瞬間が見られて、なんだかジーンってきました。

いいことが起こりそうshine

|

« コックさんポップオーバー♪ | トップページ | 珈琲みるくジャム♪ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/45368535

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜のたまご!!と金環日食!!:

« コックさんポップオーバー♪ | トップページ | 珈琲みるくジャム♪ »