« おうちshop無事終了~♪雑貨編 | トップページ | ブリオッシュ・ソーシソンの試作&高尾山登山! »

おうちショップのご報告~フード編♪

P4251845

今日はフードコーナーのご報告note

写真は、今回はじめての、ジャムですheart01

左から、りんご・りんごレモン・シナモンりんご・みるく・いちごですnote

ブルーベリーもありましたが、なくなりましたflair

全部で6種類。

Ho.no.noさんから「かわいい~♪幼稚園みたい!

いちご組さ~ん♪みるく組さ~ん♪って感じheart01」って言われて

爆笑~!なんて可愛い発想でしょうnote

そう思って見ると、なんだか愛しく感じちゃいます。

ありがたいことに、みるくジャムは、開店30分も経たないうちに完売sign03

しかも、売り切れてから、6件も注文を頂きましたshine

本当にありがとうございました。

その他のジャムも、ご好評いただき、ありがとうございました♪

これからも、いろんなジャムを作っていきたいと思いますので

よろしくお願いしますnote

パンは、こんな感じで・・・

P4251848

ふわふわもちもちの、hatchiさんのシフォンケーキ♪

P4251838_2

左から、ミルクティー、抹茶あずき、チョコ♪

それから、麒麟家fe  さんのクッキー♪

P4251842

母の日のイメージで、こんなクッキーもflair

P4251843_2

カーネーション、もったいなくって食べられない~!

今回も、たくさんの方々に手にとって頂いて

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

|

« おうちshop無事終了~♪雑貨編 | トップページ | ブリオッシュ・ソーシソンの試作&高尾山登山! »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

本当に素晴らしいおうちショップ!
ジャムもたくさん並んでいておいしそう~
追加で注文までくるなんて、いよいよネット販売の日も近いかも。。。??

投稿: ゆうまま | 2012年5月 1日 (火) 20時27分

diamondゆうままさん
ありがとうございますheart01
ジャムを出したのは初めてだったんですが
作るのが、どんどん楽しくなってきてheart01
これからも、頑張りまぁす♪

投稿: ゆめ | 2012年5月 1日 (火) 22時57分

おうちショップ大好評で良かったですね・・・ゆめさんもついにジャムの道に踏み込んでしまったのですね~(笑)
パンだけでなく、ジャムもどんどん種類が増えていのでしょうね。そのうちお客様もどれを買おうか?悩んでしまうかも・・・
ますます、ステキなショップになりそうですね。
ちなみにパンはどんなパンが好評ですか?

投稿: おうちぱん☆ | 2012年5月 2日 (水) 20時37分

お久しぶりです。
何だか、いい意味で「雑然」としてますねhappy01
私は、こういうお店に入るとテンションが上がってしまいます。

ジャムの幼稚園、なんてかわいらしい発想でしょう!
そんな表現で聞いたら、
バラで買うのかわいそうになってしまいます
(セットで売る宣伝文句にできるかもしれませんねbleah)。

投稿: すとれちあ。 | 2012年5月 3日 (木) 15時54分

ゆめさんならではの、可愛らしいジャムの姿!
私には絶対にできません~(^^)
ひとつひとつリボンを結んでる時って
楽しくて仕方ないんでしょうね♪
ジャムも作り出したら、あーでもないこーでもないと
なかなか楽しめますよね♪♪

投稿: takako | 2012年5月 6日 (日) 00時58分

breadおうちぱん☆さん
そうなんです~!ついに足を踏み入れてしまいましたshine
みなさんに喜んでいただいているのは
ホシノのプチパンかな?毎回の定番商品で出してます♪
でも、あっという間になくなるのはホシノのメロンパン!
ありがたいことに、予約をくださる方もheart04
それから、黒糖くるみやノアレザンも喜んで頂いてますheart01
こういう機会があると、お客様の生の声を聞くことが
出来るので嬉しいですconfident

投稿: ゆめ | 2012年5月 6日 (日) 08時37分

cloverすとれちあ。さん
そうそう!私もテンション上がりますup
こんなところに、こんなものが!なんて
発見するのが楽しいんですよね!
ジャムの幼稚園noteほんと、見てるとほのぼの。
私も並べながら楽しくなっちゃいましたnote

投稿: ゆめ | 2012年5月 6日 (日) 08時39分

crownTAKAKOさん
そうなんです~。ジャムのイメージでペーパーやリボンを
選んで、結んで・・・楽しいです♪♪
TAKAKOさんの、美味しくて斬新なジャムを食べていたら
いつのまにやら、私もこの世界に・・・sign03
無限に想像(妄想!?)が広がるこの世界。
楽しいですね~♪

投稿: ゆめ | 2012年5月 6日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/45086484

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップのご報告~フード編♪:

« おうちshop無事終了~♪雑貨編 | トップページ | ブリオッシュ・ソーシソンの試作&高尾山登山! »