« しあわせのパン | トップページ | 爽やかなケーク・オランジェ♪&アシスタントのニッキーちゃん♪ »

春のぬくもり・ハンドメイド展~ほっこり雑貨を探しに~

P3141492

前回、大盛況だった、テナントショップ。

またまた開催します!春色ですね~cherryblossom

なんて宣伝しながらも、今回私は欠席なもので

準備にも行っていなくて、お客さんみたいに

楽しみにしている立場ですnote

今回は、可愛いカラフル雑貨のポケットさん

大人可愛いをテーマにしたHo.no.noさんの合同主催note

とっても楽しみです♪

今回は3日間。

詳しくはこちらをご覧くださいcherryblossom

今週来週、ちょっとあわただしくしているのですが

いつか行きたいな♪と思っています。

|

« しあわせのパン | トップページ | 爽やかなケーク・オランジェ♪&アシスタントのニッキーちゃん♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/44488776

この記事へのトラックバック一覧です: 春のぬくもり・ハンドメイド展~ほっこり雑貨を探しに~:

« しあわせのパン | トップページ | 爽やかなケーク・オランジェ♪&アシスタントのニッキーちゃん♪ »