« 久しぶりのシフォンケーキ~♪キャラメル味♪ | トップページ | シュガーバターラスク~♪ »

お腹いっぱい!いちご狩り~♪

P2251366

週末に、いちご狩りに行きましたnote

virgo(むすめ)には行き先を内緒secretにして、

ドライブcarに行こう~♪と言ってお出かけheart01

到着してびっくり!! 大喜びでしたheart01

P2251405_6

こちらは、食の安全安心にこだわったところで、残留農薬ゼロshine

そのまま頂くいちご狩り、やっぱり気になるところです。

「この辺りのいちご、全部食べつくしちゃってください。ごゆっくり~」

と言われ、わくわく~♪やるき(食べる気)満々♪

でも、いちごって見た目が可愛くて、最初、食べるのを忘れて

ずっとシャッターきってましたcamera

P2250176_2

お花もかわいい・・・♪

P2251375

真っ赤で可愛くて甘くて美味しいいちごを、もりもり食べました♪

「見て見て!きれいな花びら!」

P2251341

「はなびら、持って帰りたい~♪」って、枯れちゃうよぉcoldsweats01

さくらんぼみたいな、いちご姉妹やcherry

P2250192_2

三姉妹・・・

P2251380_3

食べられる種類のいちごは7種類!

食べ比べると味が違うんですねぇ。。

お腹いっぱい!

「お昼ご飯、今日は抜きだね!」

「違うよ、お昼ご飯は、いちご~」

と言いながら、またまたドライブcar

途中でテディベアミュージアムに寄って、おやつcafe

P2251407_2

珈琲スプーンにはテディベアクッキーheart01

P2251412

楽しい1日でした~♪

|

« 久しぶりのシフォンケーキ~♪キャラメル味♪ | トップページ | シュガーバターラスク~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめさんと私の違い。
わあ〜イチゴ〜〜〜!って言いつつ
可愛らしいといって、食べずにシャッターを切る人と
おいしそー!って言いながらひたすら食べる人と。

テディベアのホットケーキも可愛い!!(^O^)/

投稿: takako | 2012年2月27日 (月) 18時27分

crownTAKAKOさん
写真を気が済むまで撮ったら、
もりもりもりもり・・・
淡々と食べ続けていましたよ~delicious
美味しかった~♪♪

投稿: ゆめ | 2012年2月27日 (月) 22時01分

うわぁぁぁぁ
これは 夢のような春のドライブコースですね

そうかぁ イチゴ狩りの季節
いいな!いいな!

残留農薬ゼロ
なんて これまた気になります!!

個人的には一枚目の
ぬりかべのような ごっつい苺に魅かれます♪

投稿: 麒麟cafe | 2012年2月28日 (火) 11時39分

真っ赤なイチゴ、とってもおいしそうですね~
ワタシもイチゴ狩り行ってみたいなあ・・・

投稿: ゆうまま | 2012年2月28日 (火) 22時19分

house麒麟Cafeさん
楽しかったですよぉ~♪♪
塗り壁のような、でっかい四角いいちごは
virgo(むすめ)が食べましたよ~note

投稿: ゆめ | 2012年2月28日 (火) 23時06分

diamondゆうままさん
いちご狩り、お勧めです~♪
家族でのお出かけnoteデートコースnote
いろんなグループで、みんなもりもり食べていましたよheart01

投稿: ゆめ | 2012年2月28日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/44280414

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい!いちご狩り~♪:

« 久しぶりのシフォンケーキ~♪キャラメル味♪ | トップページ | シュガーバターラスク~♪ »