« 今年のヘクセンハウス~♪ | トップページ | おうちショップ パン・焼き菓子コーナーご報告 »

おうちshop 無事終了~♪

Pc070738

2日間のおうちショップ、昨日終わりました☆

本当は、昨日早々にブログを書こうと思っていたのに

virgo(むすめ)の横で寝顔を見ながら・・・うとうと・・・

眠り込んでしまいましたsleepy

Pc180885

初めての、日曜日開催。ドキドキしましたが

たくさんの人に来ていただくことが出来て嬉しかったです。

毎回来てくださる常連の方、おひとりでチラシを見て来て下さった方

お友達を連れてきてくださった方、2日間とも来て下さった方・・・

寒い中、足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。

感謝感激です~sweat02

お店の中、開店直前にパシャリcamera

まず、扉を開けると↑こんな感じshine

Pc190908

Pc180883

便箋封筒・ポストカードにお裾分け袋・・・♪

Pc180880_2

消しゴムハンコに・・・

Pc180881_2

マスクもたくさん~

Pc180887_2

ぬくぬくほかほかグッズspa

Pc180889_2

巾着やポーチ、アクセサリーにチャームなどなど・・

Pc190910_2

それから人気のキッチングッズ♪

Pc180891_2

ピンやゴムもあります♪

Pc190909_2

まだまだ細かいところは撮れてない気がしますが・・・

大体こんな感じです。

来ていただいた方、本当にありがとうございました。

パンや焼き菓子のご報告は明日します~☆



|

« 今年のヘクセンハウス~♪ | トップページ | おうちショップ パン・焼き菓子コーナーご報告 »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

おうちショップ、おつかれさまでした!
今回も盛況だったようですね~
次はネットショップでしょうか?
いろいろ展開が考えられて素敵ですね

投稿: ゆうまま | 2011年12月21日 (水) 20時21分

diamondゆうままさん
温かい応援を、ありがとうございましたshine
お陰さまで、無事終わりました☆
1月末~2月の1週間、テナントショップをやることになっていて
ただ今準備中なんです☆
頑張りまぁす♪

投稿: ゆめ | 2011年12月22日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/43451814

この記事へのトラックバック一覧です: おうちshop 無事終了~♪:

« 今年のヘクセンハウス~♪ | トップページ | おうちショップ パン・焼き菓子コーナーご報告 »