« おうちショップ準備・・・ | トップページ | おうちショップご報告~パン・焼き菓子&ワークショップ編♪ »

おうちショップご報告~雑貨編♪

Pa270367

2日に渡って開催したおうちショップhouse

お陰さまで盛況に終わりました!

連日、OPENと同時にたくさんのお客様に来ていただき

本当に嬉しく思いました。

ありがとうございましたshine

おうちに入ると、ハロウィンの飾りがまず目に入って・・・

Pa260347

それから、スイーツデコ♪

Pa260337_2

髪飾りのゴムやシュシュ♪

Pa260338_2

バックに・・

Pa260339_3

あみぐるみのくまさんに・・

Pa260340_2

小さなあみぐるみのストラップ♪

Pa260342_2

可愛くて機能的なキッチン雑貨♪

Pa260343

便箋や袋に消しゴムはんこ♪

Pa260345_2

アクセサリーコーナーは・・・

Pa260353_2

こんな感じ♪

Pa260354

この他にも、お洋服やマスクに・・・

いろいろありました。

予想以上にたくさんの人に来ていただいて、

本当に嬉しかったですheart04

私自身が見ても、「欲しいheart01」と思うものがたくさんsign03

手作りの雑貨は、ひとつひとつ心がこもっていて温かみを感じます。

作り手の顔が見えるのも嬉しい。

次回のおうちショップは、12月18・19日で決定しましたsign03

クリスマスxmasも近いし、そんな雰囲気で♪

今からとっても楽しみです。

|

« おうちショップ準備・・・ | トップページ | おうちショップご報告~パン・焼き菓子&ワークショップ編♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

おうちと言うよりも、ちゃんとしたショップのようです!
内装もそれに合わせて作った、という感じですね(^^)
カワイイもの、美味しいもの満載の空間って
居心地が良いんだろうな~って思っちゃいます♪

投稿: takako | 2011年10月31日 (月) 00時45分

あぁ、かわいいheart04
時間を気にせずじっくりじっくり見てまわりたいheart
また八王子に住めないかな~~weep

投稿: rukana | 2011年10月31日 (月) 17時01分

ハロウィングッズだけじゃなくて、どれも小さいお子さんなどに喜ばれそうですね!
次につながるお家ショップ、応援しています

投稿: ゆうまま | 2011年10月31日 (月) 18時43分

crowntakakoさん
素敵なお家でしょう~house
雑誌にも載ったことがあるんですよぉnote
居心地いいですよ~♪♪
好きなものに囲まれるって幸せ~♪

投稿: ゆめ | 2011年10月31日 (月) 23時07分

librarukanaさん
ほんと、戻ってきて~shineって
いつも思ってますheart04

投稿: ゆめ | 2011年10月31日 (月) 23時09分

diamondゆうままさん
ありがとうございます♪
お子様連れでもゆっくり見てもらいたくて
キッズコーナーも作っているんですheart01
帰りたくない~!!ってぐずってくれた子がいて
なんか嬉しかったんです~♪

応援してくれて、ありがとうございますconfident

投稿: ゆめ | 2011年10月31日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/42729304

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップご報告~雑貨編♪:

« おうちショップ準備・・・ | トップページ | おうちショップご報告~パン・焼き菓子&ワークショップ編♪ »