« シンプルな食パンっていい。それに美味しいジャムがあれば最高♪ | トップページ | スイートブール♪ 帽子屋さん!? »

おうちショップの反省会♪

P9078298

またまたかもめ食堂風シナモンロール~heart01焼きたて~spa

おうちショップの反省会があったので、持って行きましたnote

P9085583

↑の右上に写っているバナナチョコブラウニーheart01

アップで写したのに、何故かうまく撮れていなくてsweat02

見えるかしら?hatchiさんが作ってきてくれました。

もっとちゃんと写った写真はこちらをご覧ください♪

まったりうっとりとろける食感confident

バナナ丸ごと2本入っているそうです。

P9085586

↑こちらは、ラッセンさんが作ってきてくださったバナナケーキ♪

バター不使用で、こちらも、バナナが丸ごと2本分も入っているそうです。

体が喜ぶ優しいお味でしたconfident

P9098317

↑こちらは、麒麟家feさんが作ってきてくれた抹茶サブレshine

抹茶大好きなvirgo(むすめ)は大喜び♪

おやつに食べるのを楽しみに飾っていますheart01

note                               note

みんなでおやつをつまみながら、いろんなお話をしました。

と言っても・・・お腹が痛くなる位、笑っていましたけれどnote

次回のおうちショップの日程の打ち合わせや内容のアイデアflair

何にしても、ハンドメイドのお話は、とっても楽しい♪

私は、洋裁は苦手だけれど、やっぱり手作りのものspa

好きなんです。

ひとつひとつ、手で心を込めて作ったものは温かみを感じますheart04

次回のおうちショップも、とても楽しみです。

また、詳細が決まったら報告しますshine

|

« シンプルな食パンっていい。それに美味しいジャムがあれば最高♪ | トップページ | スイートブール♪ 帽子屋さん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart04
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
素敵なバナナケーキの紹介もありがとうございます。
またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: ラッセン | 2011年9月 9日 (金) 13時51分

houseラッセンさん
ほんとに楽しかったです♪
バナナケーキ美味でしたdelicious
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
楽しみにしていますshine

投稿: ゆめ | 2011年9月 9日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/41589266

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップの反省会♪:

« シンプルな食パンっていい。それに美味しいジャムがあれば最高♪ | トップページ | スイートブール♪ 帽子屋さん!? »