« おうち1day shopのお知らせ | トップページ | にんにくたっぷり・・・ガーリックフィセル♪ と ハニーちゃん »

おうちshopのご報告

P8298188_2

プチパンたくさん↑

P8298192

ガーリックフィセルたくさん↑

P8298193

白パンたくさん↑

それから、メロンパンをたくさん焼いたのですが、

なにしろ時間がぎりぎりで、写真を撮るのを忘れていました。

メロンのクッキー生地のサクサク感を保ちたかったので

ギリギリに焼いたのです。

P8305556

P8305557

先日の、1day shop、盛況に終わりました。

来ていただいた方、ありがとうございましたshine

ブログで応援してくださった方にもお礼申し上げますshine

写真は、open前、ディスプレイが終わって急いで撮ったもの。

なんだかドギマギしていて、パンコーナーの写真これだけしか

撮っていませんでしたcamera

こちらがの布製品たち・・・note

P8305558_2

こちらは↓ベビー用品や巾着にポーチにストラップ・・・・・carouselpony

P8305560

それから、絵葉書やティッシュケース、編みぐるみ・・・

P8305562

そして、エレガントなアクセサリーコーナー↓

P8305550

焼き菓子コーナーも素敵でしたshine

P8305554

他にも、バッグやヘアアクセサリー、消しゴムはんこなども

あったのですが・・・何故か撮っていませんでしたsweat01

何しろ初めてのことだったので、いろいろ抜けまくってましてsweat02

また、定期的に開催することになるかもしれないので

その時は、もっと心に余裕を持って出来たらいいなnote

思います。

教えることが専門で、販売は初めての経験でしたが・・

自分が作った作品を手にとってもらって、買ってもらうというのは

嬉しいことだなぁ。。。heart04と実感。。。

私の作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

私にとって、いろんな経験が出来た、貴重な一日になりましたconfident

|

« おうち1day shopのお知らせ | トップページ | にんにくたっぷり・・・ガーリックフィセル♪ と ハニーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか1日ショップじゃもったいないです~
とっても素敵なレイアウトだし
パンもおいしそうだし
他のものも楽しそうだし
充実しているゆめさんの姿が目に浮かびます

投稿: ゆうまま | 2011年9月 1日 (木) 18時18分

diamondゆうままさん
ありがとうございますshine
ほんと、私も、片付けながら「もったいない・・・」と
思っていましたcoldsweats01
場所を提供してくださった方のお家がとっても素敵で!
雑誌に載ったこともあるくらいなんですshine
またいつか出来たらいいな・・・と思っています♪

投稿: ゆめ | 2011年9月 1日 (木) 19時23分

おうちショップ、お疲れさま~
ゆめちゃんのパンと麒麟家feさんの焼き菓子が今回のおうちショップをかなり盛り上げてくれたよhappy01
私の友達はみ~んな行く前から、「パンが売り切れないうちに行くよ!」「焼き菓子はまだある?取り置きしておいて~」のメールをくれました。それだけパン&焼き菓子コーナーは大人気でしたねheart02
思えば、ちーさんがおうちショップに焼き菓子コーナーを作りましょう!とアイデアを出してくれてから、とんとん拍子に事が運んでいったのは、やっぱり成功の予告だったのかしら?これからもよろしくねhappy01

投稿: ほのママ | 2011年9月 2日 (金) 10時30分

ゆめ さん 
火曜日はお疲れ様です♪

太郎さんを追いかけてバタバタでしたが(笑)
とても楽しい1日でした

こんな風に楽しみがあると
主婦業も頑張れます♪

メロンパン 優しいクッキー生地の味 好きです
また 次回も 頂きますネ~

投稿: 麒麟cafe | 2011年9月 2日 (金) 14時34分

ribbonほのママちゃん
いろいろありがとう!
ほのママちゃんのお陰で、素敵な経験ができましたshine
お友達に、そんなふうに言ってもらえていたなんて
嬉しいな♪
こちらこそ、これからもよろしくねnote

投稿: ゆめ | 2011年9月 2日 (金) 15時47分

house麒麟家feさん
楽しく充実した時間が持てると
いろんなことが楽しく乗り切れますよねnote
太郎さん、いつもママを探してheart01
とっても可愛かったですよぉheart01
麒麟家feさんの焼き菓子も、とっても美味しかったです。
特にレモンのが好きでしたheart04
次回も楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: ゆめ | 2011年9月 2日 (金) 15時55分

遅いコメントでごめんなさい。ドキドキの販売だったと思いますがお疲れ様でした。一人で沢山のパンを焼くのは大変だったと思いますが、どんな人が手にとってくれるのか?考えながら焼いたらきっと楽しいのでしょうね・・・

投稿: おうちぱん☆ | 2011年9月 6日 (火) 12時52分

breadおうちぱん☆さん
初めてだったので、もうドキドキしました。
手にとってもらえると、ほんとに嬉しくて♪
パン屋さん気分で、楽しかったですheart01

投稿: ゆめ | 2011年9月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/41447779

この記事へのトラックバック一覧です: おうちshopのご報告:

« おうち1day shopのお知らせ | トップページ | にんにくたっぷり・・・ガーリックフィセル♪ と ハニーちゃん »