« 食欲増進!!ガーリックフィセル♪  | トップページ | おうちshopのご報告 »

おうち1day shopのお知らせ

P8288177

P8268165

P8047729

P8017656

8月30日火曜日に、おうち1day shopが開催されます。

各地で活躍する、約20名の作家さんの作品が

たくさん並ぶ予定です。

手作りの布製品や布雑貨、あみぐるみ、スイーツデコ、

消しゴムはんこなど、さまざまな作品がズラリshine

詳しくは、手作り雑貨 ポケットさんのHPをご覧くださいheart01

お問い合わせ先はこちらまで:

pocket_handmade@excite.co.jp

そんな素敵な作品が並ぶ中、

焼き菓子作家の麒麟家feさんの体に優しいクッキーが並び、

その横に私のパンが並ぶことになっています。

今から、わくわくドキドキしています♪

|

« 食欲増進!!ガーリックフィセル♪  | トップページ | おうちshopのご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1dayショップ楽しみですね!
池袋くらいならいけるのになあ
残念!
全国展開まで待ってるね

投稿: ゆうまま | 2011年8月27日 (土) 13時26分

すごい、充実した豊富なお品揃えでドキドキheart04しますね~なるべく早くうかがいたいと思います。

投稿: rukana | 2011年8月29日 (月) 19時26分

ご挨拶遅れてすいません、ポケットおうちショップでご一緒したこむら*綾です。
先日のミーティング、そして昨日の本番とお世話になりました。
お仕事かけもちなので最後までいられなくてすいませんでした。
頂いたパンも次の日食べてもふわふわで美味しかったです☆
またご一緒出来る日を楽しみにしてますね〜♪

投稿: こむら*綾 | 2011年8月31日 (水) 12時46分

diamondゆうままさん
ありがとうございますshine
全国展開!?大きい~!!!

投稿: ゆめ | 2011年9月 1日 (木) 09時06分

librarukanaさん
先日は、暑い中、遠くからありがとうございましたshine
とても嬉しかったです。
それから、たくさんのお買い上げ、ありがとうございましたshine
美味しく召し上がっていただけたら嬉しいですconfident
シュシュを作った作家(私の友人)も、
とっても喜んでいましたnote
作ったものを、手に取っていただいて、
それを目の当たりにして、その場で喜びを感じられる・・
という幸せを知った、
私にとって特別な1日となりました。
本当に、ありがとうございましたshine

投稿: ゆめ | 2011年9月 1日 (木) 09時20分

houseこむら*綾さん
こちらこそ・・・shine
ご挨拶が遅れてすみません!
先日のミーティングの時に初めてお会いしたときから、
強く輝くオーラを感じておりましたshine
こむら*綾さんの、バイタリティ☆
いろんなアイデアがどんどん湧いてきてすごいな~と
目がlovelyになっていた私です。
私は、いい刺激を受けて、頑張るぞpunchという
気持ちがムクムク湧いてきているところですheart01
私も、またご一緒できるのを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたしますshine

投稿: ゆめ | 2011年9月 1日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/41371735

この記事へのトラックバック一覧です: おうち1day shopのお知らせ:

« 食欲増進!!ガーリックフィセル♪  | トップページ | おうちshopのご報告 »