« 全粒粉のハートショコラ♪ | トップページ | とろりん ダブルチーズのパン »

突然の銀世界☆

P2156052

昨日の夕方に雪が降り出して・・・

dog(おっと)が帰ってきた、夜の7時半位には大雪snow

積もる時はあっという間なんですね~。

P2155101

朝、起きたら銀世界にvirgo(むすめ)は大興奮!!

大喜びで登校しましたsnow

「今日、体育あるから、その時間雪遊びになればいいな~♪」

と言って出掛けたvirgo(むすめ)。

なんと、それが現実になったそうですsnow

「みんなで雪の塔を作ったんだよ~heart01

でもね~、最後にこわされちゃった~!」

「楽しかった~!!」

と大喜び!

先日から、天気予報で雪のマークを見る度に

「いいなぁ~snow降ってほしいな~snow」と言っていたvirgo

今年は、もう降らないかと思っていたのに、

降ってよかったね♪

|

« 全粒粉のハートショコラ♪ | トップページ | とろりん ダブルチーズのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/38884508

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の銀世界☆:

« 全粒粉のハートショコラ♪ | トップページ | とろりん ダブルチーズのパン »