« 我が家のヘクセンハウスは今・・ | トップページ | おいもパイ黄色&紫とアップルパイ »

あっという間に 大晦日・・・

Pc315418

なんだか慌しくしている間に、あっという間に今年も終わりそう!

作りたてのきんとんshine

紫芋バージョンと、ただいま裏ごし中の普通バージョンshine

Pc315413

家族3人なので、おせち料理はちょこちょこ・・・

主なものと、家族が好きなものです。

特にきんとんは、virgo(むすめ)もdog(おっと)も私も好きなので

毎年必ず作ります。

お芋を剥いている時、virgoが隣で

「もうちょっと~。もっとたくさん作って~!!」と

さつまいもをゴロゴロ並べていましたcoldsweats01

それから、「あ~!明日食べるの、楽しみだね~note」と

幸せそうに味見をしていました。

今年ももうすぐ終わり・・・。

shine1年間、私の生活レポートを読んでくださって

ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいshine

そうこうしている間に、ジルベスターコンサートのカウントダウンが

始まってしまいました。

今年はマーラーの「復活」

毎年、カウントダウンをdog(おっと)とテレビで鑑賞しています。

いつか3人で観るのかな・・・?

|

« 我が家のヘクセンハウスは今・・ | トップページ | おいもパイ黄色&紫とアップルパイ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もおいしそうな記事をたくさんたくさんアップしてくださいね
楽しみにしています
おせち
ウチは買っちゃいました
豆くらい煮てみたいなあって思いますが定年後の課題かな

投稿: ゆうまま | 2011年1月 1日 (土) 13時22分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

手作りのおせち料理って良いですね~。
お手伝いしてるようすが、楽しそうです♪
今年一年、気持ちがほっこりするブログを楽しみにしていますね!

投稿: takako | 2011年1月 3日 (月) 01時03分

diamondゆうままさん
あけましておめでとうございますnote
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます♪
とてもいい刺激になっていますconfident
今年もよろしくお願いいたします♪
おせち料理って、大変ですよね。
昔の人を尊敬しちゃいますshine
私も、手抜きばかりで~す♪

投稿: ゆめ | 2011年1月 5日 (水) 16時32分

crownTAKAKOさん
あけましておめでとうございます♪
今年も、・・・パン・おやつ、それからvirgo
と言う感じで綴っていくと思いますが
よろしくお願いいたします♪
粉もんも、とーっても楽しみにしていますcrown

投稿: ゆめ | 2011年1月 5日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/38289326

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に 大晦日・・・:

« 我が家のヘクセンハウスは今・・ | トップページ | おいもパイ黄色&紫とアップルパイ »