« アーモンドのラングドシャ♪ | トップページ | ふわっふわ~♪バナナのオムレット »

おひさま入り ミートローフ♪

P6253723

先日の、お友達とのランチrestaurant

以前食べたミートローフがとても美味かったので

いつか作ろうと思ってましたrestaurant

そしたら、先日dog(おっと)が飲み会beerだったので

「なに食べたの~?」と聞いたら「ミートローフと・・」

「え!?ミートローフ・・・」

と聞くと、無性に作りたくなってきて・・spa

作りましたsun

P6273747

せっかくなので、先日、パン教室の生徒さんから頂いた

インドのお土産spaのスパイスを少し入れて作ってみました。

P6253726

それから、お友達が作ってきてくれたジャーマンポテトshine

バジルが入っていて、とってもいい香り~♪

美味しかったです。

ひとりだと、お昼ごはんは、いつも残り物や

試作のパンなどを食べているので、

お友達と、おしゃべりしながら美味しいものを食べるランチは

しあわせです~restaurant

そうそうflair夕食に、ちょこっと取っておいた

ミートローフを食べたdog(おっと)は、「お店のより美味しいdelicious

と言いながら食べてくれました♪

やった~!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P6253730

紫陽花の季節ですね~snail

P6253732

このお花、ちょっと珍しいですよね。

ネギ科らしいです。言われてみれば、ちょっと香りが。。

P6253736

ジメジメして、過ごしにくい季節ですがrain

楽しみなこともありますねheart04

|

« アーモンドのラングドシャ♪ | トップページ | ふわっふわ~♪バナナのオムレット »

お料理」カテゴリの記事

コメント

じめじめして、疲れますねshock
お肉はめったに食べませんが、ハンバーグよりは
ミートローフの方があっさりしてて好きです。

投稿: すとれちあ。 | 2010年6月30日 (水) 10時25分

cloverすとれちあ。さん
本当に、ジメジメ湿度が高くて過ごしにくいですね~。
ハンバーグよりもあっさりしていて
お野菜もたくさん入れられるのでいいですよね♪

投稿: ゆめ | 2010年7月 1日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/35568894

この記事へのトラックバック一覧です: おひさま入り ミートローフ♪:

« アーモンドのラングドシャ♪ | トップページ | ふわっふわ~♪バナナのオムレット »