« 山形食パン~クラストはパリパリ♪ | トップページ | おおきい さつまいものパン        やっぱり黒胡麻~♪ »

にゃんこ(=^・^=)に取り分けてもらう   具沢山ペペロンチーノ(=^・^=)

Pa039700                            

                           

                            

                            

                            

                            

                            

dog(おっと)が作ってくれた、ペペロンチーノrestaurantです!

右下に写っている、(=^・^=)にゃんこの手。

最近、買いました~heart04

・・・といっても、本物のにゃんこcatではありませんcoldsweats01

dog(おっと)が「こ・これ、ほしい・・・」と、珍しく主張したので

思い切ってsign03購入しましたsign03・・・といっても

いくらだったっけ?700円?いや、800円?coldsweats01

全体は、こんな感じ・・・(=^・^=)

Pa039701

                            

                            

                            

                            

                            

                             

ちょっと小ぶりで、使いやすいshine

virgo(むすめ)も、「とりやす~いheart04」と言っていました。

これで、耐熱。揚げ物もOKshine・・・でも

なんか可哀想で使えないかな~熱そうでcoldsweats01

可愛いし、家族みんなのお気に入りになっていま~す(=^・^=)

|

« 山形食パン~クラストはパリパリ♪ | トップページ | おおきい さつまいものパン        やっぱり黒胡麻~♪ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

男の人って意外と、カワイイモノ好きだったりしますねhappy01
やっぱり、私も熱いものはかわいそうな気がしちゃうかも…。
それにしても、具だくさんですね。
ペペロンチーノって、麺の比率が高くて、
全体的に白っぽいイメージがあるのですが、
これなら栄養価も高そうだし、いいですね。

投稿: すとれちあ。 | 2009年10月11日 (日) 19時41分

こんばんは~
にゃんこの手・・すごく可愛いアイデア商品ですね♪
耐熱っていうのもgood☆彡
うちは全然作れないので
ご主人の料理も羨ましいなぁ~

投稿: taiga | 2009年10月11日 (日) 20時12分

かわいい~
こういうのがあると、うちのおねえちゃんも、喜んでパスタつくってくれるかも~
キッチンの雑貨ってたのしいですよね。
我が家にはあまりないのですが、食卓を楽しくすることも大事なのかもしれないなあ。。。

投稿: ゆうまま | 2009年10月12日 (月) 13時22分

こ。。。これ欲しい!!
可愛すぎる~~(^^)
きっと食卓が和むだろうなぁ♪
旦那さんのぺペロンチーノは、お野菜たっぷりで良いですねぇ。
彩りもキレイで、食が進みますよね♪

投稿: takako | 2009年10月14日 (水) 00時48分

cloverすとれちあ。さん
そうそう、男の人って結構可愛いの、好きですよね~。
我が家はみんな、にんにく風味が好きだけど
お店で食べると野菜は少ないし辛いし・・・
具沢山&唐辛子なしで、子供もOK&栄養満点で~すdelicious

投稿: ゆめ | 2009年10月14日 (水) 11時09分

notetaigaさん
ほんと、アイデア商品ですよね。
他のどの動物でもなく、「ねこの手」っていうのが
なんか可愛くてheart04
案外、男の人のほうが、基本的にお料理上手な気がしますcoldsweats01
ご主人も、やってみたらお上手かもshine

投稿: ゆめ | 2009年10月14日 (水) 11時12分

diamondゆうままさん
おねえちゃん、もうパスタとか作っちゃうんですか!
すごーい!
楽しくなりますよ~きっと。
我が家は、私よりもdog(おっと)が
可愛いキッチン雑貨が好きかもしれません。
でも、買ったら結局みんなで楽しんでいますrestaurant

投稿: ゆめ | 2009年10月14日 (水) 11時16分

crowntakakoさん
可愛いですよね~heart04
私は最初、買う気はなかったんですが
買ってよかったですheart04
食卓、和んでますにゃ~cat

投稿: ゆめ | 2009年10月14日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/31733635

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ(=^・^=)に取り分けてもらう   具沢山ペペロンチーノ(=^・^=):

« 山形食パン~クラストはパリパリ♪ | トップページ | おおきい さつまいものパン        やっぱり黒胡麻~♪ »