« たぬき色サブマリン・・・(^_^;) | トップページ | ふわふわ~♪ 蜂蜜食パン »

子供もOK 辛くないペペロンチーノ 

P8294329                            

                            

                            

                            

                            

                            

                            

最近、家族でハマっている、胡麻油で作る、にんにくはしっかり香る

唐辛子抜きのペペロンチーノrestaurantdog(おっと)作ですshine

今日は具沢山!

人参やじゃがいもがたっぷり入っています。

にんにくは大好きだけど、唐辛子は無理なvirgo(むすめ)のために

作ったのが始まりですが、美味しくて家族でやみつきですhappy01

仕上げに、お醤油を少し入れているそうです。

幸せなランチでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです

いつもありがとうございますvirgo

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ  ←こちらをクリックすると投票され
にほんブログ村    現在の順位を見ることが出来ます

  ←こちらをクリックすると投票されます

スパム対策のため コメントは承認制にさせていただいています

こちらで確認次第公開させていただきますので

少しお時間を頂きます よろしくお願いいたします

|

« たぬき色サブマリン・・・(^_^;) | トップページ | ふわふわ~♪ 蜂蜜食パン »

お料理」カテゴリの記事

コメント

旦那さんまでお料理上手って、素敵ですね~♪
ゴマとお醤油って、本当に美味しいですもんね!
ジャガイモは考え付かなかったなぁ。。。
さすがゆめさんの旦那さんだ~(^^)

投稿: takako | 2009年9月 5日 (土) 23時48分

いつもながら 美味しそうです(*^_^*)
私もペペロンチーノ大好き
唐辛子の辛さがたまりません
でも 子どもにはつらいですものね(因みに私はわさびの辛さが苦手(*_*))

ともあれ 働く身にはどんな辛さよりもニンニクの香りが鬼門
あの芳ばしい香りもいいんですけどね〜

投稿: すとれちあ。 | 2009年9月 6日 (日) 20時19分

ホント、ご主人も料理上手だなんていいですねnote
ニンニクは罪な香りですよ!!
食欲が止まりませ~ん(ーー;)
子供の成長と共に味付けも変わってくるんでしょうねhappy01

投稿: taiga | 2009年9月 6日 (日) 22時27分

crowntakakoさん
ほんと、胡麻油とお醤油、相性いいですよね~happy01
単に、ジャガイモがたくさんあっただけなんですがcoldsweats01
ほくほくになって、美味しかったですよ~note

投稿: ゆめ | 2009年9月 6日 (日) 22時42分

cloverすとれちあ。さん
そうなんですよね。香りがよく美味しい分だけ
残る残る・・・coldsweats02
我が家は食べたらすぐにブレスケア&食後にコーヒーcafe
次の日は大丈夫ですよ~shine
そうまでして食べたい私たちdeliciousふふ。

投稿: ゆめ | 2009年9月 6日 (日) 22時56分

notetaigaさん
そうそう、罪な香りですよね~。
いつか、virgoが大きくなって
本物のペペロンチーノを一緒に美味しく食べられる日が
くるんでしょうね~shine
楽しみですdelicious

投稿: ゆめ | 2009年9月 6日 (日) 22時59分

うちのムスメたちも辛いものが苦手
とくにYUはカレーも食べないくらいです
唐辛子ぬきでもおいしくできるんですね~
今度やってみよう。にんにくたっぷり、ですね。
休みの日にいいかな

投稿: ゆうまま | 2009年9月 7日 (月) 08時41分

diamondゆうままさん
そうなんですかー。
結構大きくなっても、苦手な子は苦手なんですねー。
そうそう、にんにく効かせて、休みの前日が
ベストですよねheart04

投稿: ゆめ | 2009年9月 8日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/31249242

この記事へのトラックバック一覧です: 子供もOK 辛くないペペロンチーノ :

« たぬき色サブマリン・・・(^_^;) | トップページ | ふわふわ~♪ 蜂蜜食パン »