« かたつむりのクッキー バニラとココア | トップページ | サッパリ☆清見オレンジ寒天ゼリー »

プチ パックンサンド DE お弁当

P6108010                            

                            

                            

                            

                            

                            

                            

virgo(むすめ)のお弁当の日。

前日の夜、いつも、起きれるかな~と、ちょっとドキドキ。

朝は、目覚ましよりも早く目が覚めてしまう私ですcoldsweats01

今朝は・・・なんと4時に目が覚めてしまいましたeye

パチリeyeと目が覚めてしまったのですが、目覚ましを見てビックリ!

5時にベルbellかけていたのに・・・

それから寝て起きる自信がなかったので、思い切って

起きました!

せっかくなので、息をひそめてパンを焼くことにheart04

先日、プチコロネのお弁当を作ったら、パンのお弁当が初めてで

virgo(むすめ)がとっても喜んでいたので、今日もパンに。

P6107999                                       

右の小さい2つがお弁当用                         

                                       

                                       

P6108001                                       

焼きたて~♪                              

朝の7時前くらいだったかな?                     

                                       

P6108004                                       

パックンhappy02 と口を開けて                         

中に具を詰めます                            

                                      

P6108017                                      

いつも早起きのvirgoも                         

早朝からお手伝いnote                         

                                     

P6108009_2                          

                          

                          

                          

                          

                          

                          

プチ パックンサンド・・・段々くちびるに見えてきて

笑っているみたいhappy01

「おいしかったよ~happy02」と空っぽのお弁当箱を

見せてくれる瞬間が、一番嬉しいheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいですtulip

いつもありがとうございますshine

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スパム対策の為、コメントは承認制にさせていただいています

こちらで確認次第 公開させていただきますので

少しお時間を頂きます よろしくお願いいたします

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、お友達の所で、可愛い袋の作り方を

教えてもらいましたheart01

お裁縫が苦手な私ですが、お友達の「大丈夫!出来るよ!」

という優しい言葉を信じて・・・

じゃじゃーん!

P6108023                           

                          

                          

                          

                           

                          

                          

P6108025                                      

なんと!                                

裏地も・・・                             

レースもつけました!!

ミシンを使ったのは、高校以来かも・・・

嬉しい・・・本当に出来ました!ありがとうheart04

私が、ミシンカタカタ ミシンカタカタしている間に、いい香りがspa

なんと、角食パンが焼きあがって、ランチまで

ご馳走になってしまいましたdelicious

P6104004                                      

フワフワの食パンのサンドイッチ!                    

美味しいジャムつきパン                        

とろとろパンプキンスープ                        

とっても美味しく頂きましたcafe

P6108021                                     

昨日作ったかたつむりのクッキーを                 

お土産に持って行きました                     

                                     

お友達の子供はチョコは好きだから大丈夫!

美味しく食べてくれるといいな~♪

|

« かたつむりのクッキー バニラとココア | トップページ | サッパリ☆清見オレンジ寒天ゼリー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

朝の焼きたてパンをお弁当にというのは本当に凄いわぁ~なかなかできることじゃないですよね~すばらしいお母さんだなぁ~裁縫は私も苦手、幼稚園の入園までに作る手提げ袋など・・・大変だった思い出がぁ~
でもゆめさん!本当にすてきなのができてよかったですね~

投稿: ぶっき~ | 2009年6月11日 (木) 22時15分

手作りパンのお弁当なんて、なんて豪華なんでしょう!
こういうのは、なかなかできる門じゃありませんよ~
ゆめさんのところのお子さま達は、きっと、大きくなってからお弁当のステキな思い出がたくさんできるんだろうなあ。

投稿: ゆうまま | 2009年6月11日 (木) 22時18分

noteぶっき~さん こんにちは
たまたま朝早く目が覚めて、二度寝が恐かった
だけなんですよcoldsweats01
ぶっき~さんも、お裁縫苦手なんですか?
なんだか親近感shine
こんな素敵なものが自分で出来るなんて・・・と
感動してしまいました!
なんでも、作るって楽しいですね!

投稿: ゆめ | 2009年6月12日 (金) 01時12分

diamondゆうままさん こんにちは
いえいえ。
おにぎりのお弁当が、最近マンネリ化してきててcoldsweats01
キャラ弁にトライしてみたんですが、なかなかうまく
いかなくて、パンにしてみたんですよdelicious

投稿: ゆめ | 2009年6月12日 (金) 01時14分

手作りパンのサンドイッチ弁当すっごいですねlovelyあのパンの口は初めから切り込みを入れておくのですか?それとも焼いてから切り込みを入れて具材を入れるのですか?私もプチコロネ弁当作ってみましたよhappy01と~っても喜んでくれて3個も入れたのをぜーんぶ食べてきたのでずっご~いと思っていたら先生にあげたんだってcoldsweats01私のブログにも載せてます。また遊びに来てくださいねheart04瑠璃雅

投稿: 瑠璃雅 | 2009年6月12日 (金) 09時52分

note瑠璃雅さん こんにちは
ありがとうございます!
朝4時に目が覚めてしまったものでcoldsweats01
初めからサンドにして、具は後ですよ~。
プチコロネ DE お弁当heart01
やってみたんですね!
喜んでもらえてよかったです。
先生にあげたんですか~happy01優しい~heart04

投稿: ゆめ | 2009年6月12日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/30048596

この記事へのトラックバック一覧です: プチ パックンサンド DE お弁当:

« かたつむりのクッキー バニラとココア | トップページ | サッパリ☆清見オレンジ寒天ゼリー »