« 抹茶生キャラメル 実況レポート | トップページ | 抹茶のさくらパン 栗パン ミッキーパン »

さくら 蒸しパン・・・?

P3225409                            

                            

                            

                              

                            

                            

                             

桜がちらほら咲き始めると、春を感じるお菓子を

作りたくなりますcherryblossom

毎年この季節にはいろいろ試作してみるのですが・・・

これはちょっと失敗despair??

もっと薄ーい仕上がりで、あんこをサンドしようと思っていたのに

膨らみすぎてしまいました。

そう、先日プチプチどら焼きを作って、なかなかいい感じだったので

今度は、まっしろしろの生地にピンクを乗せたくなったんです。

真っ白い生地に、桜のピンク。合いますよね。

これはこれでいいかな~cherryblossom

でも、またリベンジを試みてみますsign01                                                                           

                                                                                                                        

にほんブログ村のランキングに参加してみることにしました

クリックしていただくとポイントが加算される仕組みです

応援していただけるとうれしいです♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

|

« 抹茶生キャラメル 実況レポート | トップページ | 抹茶のさくらパン 栗パン ミッキーパン »

和風のおやつ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさんみたいな方でも失敗ってあるんでしょうか?
何か、親近感

まぁ 私の失敗とはレベルが全く違うんでしょうが。
その証拠に 私から見ると見た目もかわいらしく美味しそう、それだけ。

キャラメル 楽しみにしてます。

私のブログ通過してたんぽぽさんに出会ったこと とても光栄です
お二人とも 私には雲の上みたいなこと されてるので(^o^)

投稿: すとれちあ。 | 2009年3月22日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/28751343

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 蒸しパン・・・?:

« 抹茶生キャラメル 実況レポート | トップページ | 抹茶のさくらパン 栗パン ミッキーパン »