« きんとんのあんぱん&紫いもあんぱん | トップページ | 休日の定番 たこ焼き »

しあわせランチ

今日は、友達とランチに行きました。

「ことり亭」というお店。夜しかいったことがなくて、ランチは初めてshine

洋食屋さんのメニューだけど、お料理に、隠し味としてお味噌やお醤油が入っていたり、

和テイストの、美味しくて体にも優しいお料理が頂けますnote

子供も安心して連れて行ける、大好きなお店です。

うちの娘も大好き。素敵な絵本が沢山置いてあるところも、お気に入りの理由の1つbook

子供ももちろん大好きだけど、大人も楽しめる懐かしい絵本がいっぱいです。

最初、焼きカレーにしようflairと決めました。とろとろ半熟卵がのってて

チーズがとろけてて・・・ん~delicious

と思ったけれど、今しか食べられない「牡蠣フライ」に魅かれてしまって

結局牡蠣にしました。

友達は、「メンチカツ」これまた美味しそうでしたdelicious

P1153376

牡蠣フライたくさん・・・

先に出てきたスープは味噌スープ

もう、殆ど飲んじゃってます~

ごはんは、雑穀入りのもちもちで美味しい・・・

     

P1153377_3

お味噌が隠し味の

きのこ入りのデミソースがかかった

メンチカツheart01

幸せなランチタイムでした~。

また行きたいなー。

|

« きんとんのあんぱん&紫いもあんぱん | トップページ | 休日の定番 たこ焼き »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153126/27183327

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせランチ:

« きんとんのあんぱん&紫いもあんぱん | トップページ | 休日の定番 たこ焼き »